読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クリップの価格 2017年度 チューナーディスプレイを楽天ポイントで購入ならコチラ~!

おすすめ
耐久性がまだ分からないので良かったらリピート購入も検討中です。ベース用に購入。やっぱり!兎に角使いやすい(見やすい)です。

早速ご紹介!

2017年02月10日 ランキング上位商品↑

ディスプレイ クリップ チューナーFlanger FT-12C Clip-on Chromatic Tuner カラーディスプレイ クリップチューナー

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

初めてのクリップチューナーです。所有しているギターとベースに装着して試しました。チューニングが楽しくなりました。コストパフォーマンス良くて!満足しました。価格の割にはとてもお薦めです。注文してすぐに届きました。評判が良いので何となく購入今まで使っていたものより液晶が大きく見やすいです。使いやすさも抜群。とても助かっています。暗い所でもメーターが見やすいので助かります。小さくて、でも見易い。思ったより小さいです。40年ぶりにギターを弾くので!大助かりです。故にチューニングがしやすいです。非常に使い易く精度が良く見やすいので満足しています。今は便利なものがあるのですね。2個目の購入です。ただ操作性は悪いかな...うっかりしているとkeyが変わっってしまう...電源ボタンとモード切替えが同じボタンなので間違えて押してしまい再起動したときに違うモードになっていることがある。40年ぶりにギターを始めた。音は合わせやすいですね。ピッチを変えれるし、反応も早いので、使い勝手は大変良いです。小さいですが見やすいです。ただ使用説明書でチューニングが完了できた判断方法の記載が無かったので初めて使用する人の為にも記載があると親切だと思います。合うとメーターの真ん中でピタリと止まるメーターが気持ち良いです。今はこんな便利な物が有るのですね。知人に借りて使用していたチューナーは見にくかったので、自分用に買うことにしたのですが、カラーディスプレイで見やすく価格も手頃で気に入ってます。。他のメーカーのクリップ式チューナーも持っていますがチューニングの制度は一番良いような気がします。精度も良いらしい。今回、思い切って買って良かったです。音叉で調整するのも面倒だ!と思っていたら。兎に角チューニングが楽。カラー表示で見やすく!軽くて使いやすいです。とてもコンパクトでヘッドにつけても邪魔になりません。同様商品でモノクロのものを持っていましたが、やはりカラーはわかりやすいです。